あい、受け取りました

テゴマスさんったら、無理してファンのためにミニアルバムを発売してくださるらしい♪
もうっ、1stと同じ楽曲でも全然楽しめる自信あったんだよ。
忙しいのに、またテゴシさんったら共演者と食事も遊びにも行けない日々が続くのかしら…。

でも、本当に感謝!!嬉しすぎるニュース!!!

相変わらずテゴマスらしいタイトルが続くけど、「うた」みたいにいろんな歌が入っていることを願います。



昨日はそんなうれしいニュースを皮切りに、はなまるカフェ、Mステ、ヤマナデと連続でテゴシさんを鑑賞出来た♪



特に、Mステよかった…。
営業スマイルはなかったけど、なんだか自然体だよね。NEWSにいるときは。
「かわいくねぇし」って言う本来の自分でいられるのかな?
基本、アイドルに夢を描くほど若くないので、そんな自然体で無理していないのもそれはそれで好き。
もちろん、バラエティとか番宣とか必要な時には表情いっぱいになるの知ってるから、余計不安はないのかな?
(ちなみに、全員にそう思ってるんだよね。コヤシゲマスは基本朗らかさんだから、ニコニコしているだろうけど、後の3人は、ね。それが自然な気がするのはファン歴浅いからかな?)

歌も、一部口パク?っぽかったけど、テゴシさん、生歌だったね!
あんだけ忙しくてもボイトレ欠かしてないのかな?エライ!!
リーダーの日記でダンスもしっかり頑張ったとあったけど、すごくよかったよ!東方神起にも負けてないと思う!(←盲目的に思ってるだけだからっっ)
テゴシさんのキビキビしたダンスが好き♪
亮くんが「さくら〜」と歌った後に映るテゴマスが可愛すぎる♪♪
最後の上手く行った!な感じが愛らしすぎる♪♪♪
亮くんとマッスーはちょっと声がね出てなくて惜しかったけど、全体的に歌の水準もよかったと思うよ。

そして、4月のSPにも出演決定!ヤッター!



さて、ヤマナデはちょっと…、テゴシさんが出てくるだけでよかったと言っておきましょう。
何よりも次回のヤンメガ!予告に叫んでしまった…。
ナリミヤさんが、ナリミヤさんが、高校生に見えた…。可愛い♪



順番無茶苦茶だけど、はなまるカフェの宮尾君とアナザーワールドの宮尾君は別人かと思った。大人しいねっ
いや、前に見たアナザーワールド太極拳をする人々の前をヒラリヒラリと舞った宮尾君見て、蘭さまは大丈夫と思ったんだから、別人であるはずはないんだけど…。



で、さらに昨日は、誰キスの試写会のはがきと、ヤマナデのフォトブックも来ていて、目まぐるし過ぎるよ。
誰キスは3回見ることが決まりました。イエーイ!
フォトブックは仕事休みになって、ゆっくり見よう。今は元気ない。



あ、忘れるところだった!
慶ちゃん、レギュラーおめでとう♪

でもね、地方局が強すぎて、たぶん見れないよ…。
陰ながら応援しているから、1クールで終わりなんてしないで、いつかこっちでも流そうってくらいにいい番組にしてくれ!!!



これで、NEWSのみんな4月から大忙しが決定!
それ!馬車馬のように働け!若いうちは仕事あるのが幸せなのだ!!
でも体調管理はちゃんとしてね。