ブラマン+BUNGO

「ブラマン」
Jがやっと、やぁ〜っと始動しだしたよっ。
女医さんがスパイダーってことは、今までのJとの会話も意味合いが変わってくるよね。
始動しだしたとたんに最終回…。
でも、次クールあるから、出番があるだけでテンションあがるぜ!


「BUNGO」
このシリーズってさ、なんで大々的に全国でしないの?絶対に面白いのに。外れないしね。
やっと見れた「高瀬舟」。大昔に読んだっきりの森鴎外の短編。
すごく印象が残った作品だったけど、その印象が全く損なわれることのない作品だった。
ナリミヤさんが綺麗過ぎるのが違うところ?
でも、ナリミヤさんの背景を知っている分、余計に感慨深くてね。
短いのに、なんだろうね、すごい充実感のあるドラマだよ。

ちなみに、向井理くんの「黄金風景」、塚本高史くんの「魔術」もかなりの当たり役。引き込まれたぁ〜!
佐藤隆太くんの「檸檬」はね、ちょっと役者とのイメージが違い過ぎて気になったけど、これも面白かった。
次回の加藤ローサちゃん、山崎まさよしさんも期待期待!