めまぐるしい

19日に誰キスの試写会が当たって行くことになり、ウキウキしていたら、テゴシさんが事故を起こしたとニュースが入り、ドキドキしていたらテゴマスの追加公演発表があり、ビックリしていたらテゴマスの当落発表って!
めまぐるしくて精一杯だったよ!!!

車の事故はね、運転する人ならだれでも起こしてしまうもんだよ。
注意していても、100%の注意力を常に持つのは難しいし、人間だもん過信なんかも持ってしまう。
だから、その後の対応だよね。
事故からずいぶん経っての発表ってのは、スケジュール的なものと、相手がタクシーってのと、自分の車じゃないみたいだったから、その相手との話し合いとか全部まとまっての発表だったんじゃないかな?
事故直後に発表してもねぇ〜。それが誠意とかいうのもねぇ〜。本当の誠意は、事故の相手の人への態度でまず示すものだからねぇ〜。

ま、これは気にしない。ちゃんと本人も反省してるでしょう。
あんまり落ち込み過ぎてないみたいだから(事故の後に番協もあったし)、たいした問題には発展していないんだろう。

で、テゴマスのあいだよ!!
とりあえず、甘かった。相変わらず…。
絶対に行きたいのは、まあ抑えたから文句は言うまいね。うんうん。
でも、もうしばらくはチケット交渉で目まぐるしい日が続きそう…。