特別番組?+ツアータイトル

webに番組協力出てる…。
行きたい!16日なら休みだから無理して田舎から上京するのに…。
悔しい!!


いったいどんな番組なんだろう???
でも場所的に、2人を気に入ってくれているあのPのいる局だよね?


ブログ読んでも、何故か2人をすごく気に入ってくれている感じが伝わってきていたから、先輩番組のSPに呼んでくれたり、忙しい中ライブ来てくれて地方も行けたら行きたいなんて言ってくれたり、本当にうれしかった。
いつか2人を使って何かしてくれないかなぁ〜って思ってたんだけど。
念願がかなった感じかな♪たぶんね。


とりあえず、番組なんだよね?全国放送でありますように!!



追加で。
いつの間にかツアータイトルが決定している!!
今回も前回同様のロゴで、1st黄色、2ndピンクと2人のカラーで行くのがいいね♪
タイトルもラブリー!
しっかりと受け止めさせていただきます。