着うた+PV

さくらガールの先行着うたが配信されたねぇ。

「あなたがとなりにいるだけで」
NEWSっぽいイメージだな。すごく優しい感じで、ライブで聞いたら感動しそうな予感。
「Love Melodies」
アイドルっぽいというより、嵐っぽい?まっすーの声がいいね。癒されるな〜♪
「FREEDOM」
テゴシさんのフェイクがあるからとかでなく、このノリの良い感じ好きだな♪

とりあえず、久々の新曲なんで嬉しいだけじゃなくて、聞いて嫌にはならない曲ってだけでうれしい。ましてやいい曲ならなお嬉しい。
早くフルで聞きたいな。


PVがズームとめざましでオンエア。と言うか、メイキングがオンエア。
とりあえず、地方なんでめざにゅーは見れなかったけどね。
さわやかな感じだったな。でもテゴシさんが顔色悪い…。
明日のスぺースシャワーTVでオンエアみたいだから、それまでもうちょっと我慢しよう。