いろいろ

今月から働きだしたんだけど、以前はデスクワークだったのをサービス業に変更して、結構体だるい…。



さて、山下智久さんの映画、正式発表きたね。
私的には矢吹丈は意外にはまると思うんだけど、ダメなんかな?
でも私は合うと思うんよ。ほらね、感情前回の役は無理だけど、こう言ったストイックな役は合うって!
ボクシング嫌いだけど、張り切って観に行こう♪


ターコイズさんのブログがやっと更新!でも後2回で終了…。
でも、今月末からクランクインのドラマがあるらしい。
テゴシさん出てたらいいなぁ〜。ずっとテゴシさんファンに向けたメッセージ書いてくれていたし、春にはって…、3月は春ですよ!
はぁ、相変わらず好きな子に馬車馬のようなスケジュールを強いてしまいたくなる。


WebのNEWSのメッセージがアップ!!
しかし、前列3人が全くしゃべりません。顔までお疲れモードなのか、後ろの3人に無関心な人も…。
大丈夫なのか?しかも前列の2人はツートップだよ!
その間のテゴシさん。ニコニコしているけど、疲れてコメントする気がないのか、いつも通りのコメントなしなのか。
本当にごめんなさい。小山さん。前の3人に声かけてください!ツートップだけでいいんで。なんだかすごく遠慮とかいっぱい感じられて悲しいでしょ!

↑と、書いたけど、非会員メッセージ見てたっ!!

会員用のメッセージでは、みんなしゃべってるね♪
錦戸亮さんもお疲れの感じだけど、結構テンション上げてくれてるし、山下さんもいい顔してた。
しかし、今の時期、テゴシさんの宣伝多いのね〜。いつまでも続いてほしい…、でもあり得ないわな。


あ、KyleeのPVがオンエアされるね!
映画とは全く関係ない映像かもしれないけど、チェックしないと!
(と思ったら、某サイトにアップされてた。ベッキー♪#みたいにオフィシャルなのか?あ、それも実はオフィシャルではないのか??)
でもさ、MTVで29:00〜って何?5:00〜じゃダメなの?