勝気な子

昨日のフレンドパークはよかった。
単純に私がテゴシさんを好きなだけなんだけど…。

やっぱり完璧に出来てしまう人よりは、出来ない人がいいな、と納得する自分がいる。
出来る人ってカッコよいけど、私にはそこで完結している気がしてね。
悔しい悔しいって努力を惜しまないで、がむしゃらに闘志をむき出して、そう!まさしく「孤高」という言葉が似合う人は好きだな。

大丈夫。いつかは努力は報われる。望んでない形でもね。



テゴシさんの前に好きになったのが、ナリミヤさん。(もちろん今も好き)

当時の同世代俳優が好きな演技をやれたらお金なんか関係ないってコメントする中、彼だけはお金にならないと意味ないって言っていたのよ。

ナリミヤさんって、両親がいないから弟の学費を出していたりと、背景は苦労しているんだよね。それにす〜ごくおシャレ好きだし…。
好きなことをして、家族を養って行くには現実的に「稼ぐ」が必要になってくるわけよね。リアルだな〜、と感心したわけだわ。

いろんな噂はあるけど、あくまでも俳優として一人前になりたくてがむしゃらに頑張るナリミヤさんがまぶしかったんだよね。



で、テゴシさんはそんな金銭的に苦労した背景はないけど、やっぱり先輩だらけのNEWSってグループに入れられて、悔しくて頑張ったとか。
なんにでも(仕事も遊びも)150%頑張るって姿勢はまぶしいね。

後、性格はね…。わがを見ているような時がある…。
だからこそ、それなのにあの自信とかは尊敬に値するんだよね。

いっぱい仕事して忙しくて忙しくてどうしようもなくなったら、休みの日に思いっきり遊ぶ!!体力とかより、精神的安静が大切!!とかも気持ち分かるわ。


純粋なジャニヲタの子に嫌われない程度に遊んで、がっつり仕事してください!と冷静に言えてしまうのも悲しいね。
これもそれも、プライベートと仕事を分けて見ることを覚えたナリミヤさんへの愛の証しだわ。