サロゲート

(ちょっとまとめて今まで観てきた映画の感想のメモとしてエントリー。)

試写会で観た。

アクションは超人的で圧倒されてよかったな。
気がつけば、こう言ったアクションのある映画を久しく見ていなかった気がするから、余計にそう思ったんだとは思う。

ただね、私が悪いんだろうけどさ、サロゲートと操縦する人間という複雑な関係が、分かるけど分かりにくいと感じてしまうんだよね。
このサロゲートの操縦はこの人で、でも今は別の人で、あの人間は実はサロゲートで…。
考えるな!感じろ!!で観ないと迷宮に迷い込んでしまう〜!!

結局、最後の方はなんだか冷めて観てしまったので、「これって後始末は誰がどうするんだろう?」と現実的なことを考ちゃった。
そこは映画なんだから気にしちゃいけないの!って事を忘れてしまったよ。