ヤマナデ+α

テゴシさんはピンクが本当にお似合いで♪
あのピンクに金髪がすごくキレイで、もうビジュアル的に完璧だったな〜。
出番はすごく少なかったけど、大杉さんとの絡みは本当に仲良さそうだったわ。
この前、「はなまるカフェ」で大杉蓮さんが、テゴシさんとサッカーの話で盛り上がってるって言ってたからね。共演回数も共演者内では一番多いんじゃない?

ストーリーは、前回と比べてかなり良かった。エピソードはあの程度の盛り込みが見やすいよね。
親は「学芸会」と言っていますが、「学芸会」でも面白いドラマはいっぱいあるんだよね。
でも基本周りに安定した役者がそろうのが普通。(「コードブルー」の用に)
ヤマナデは不安定な役者しか出て来ないシーンが多すぎて、「学芸会」にしか見えないんだろうな。
難しいところだ…。

本当に雪ちゃんエピソードの扱いひどすぎだよ!!
結局は次回も蘭さまでしょ?一緒に武長と乃衣でしょ?雪ちゃんは???

まあ、ストーリーが良くなることの方がいいから、愚痴はこんだけでもう言いません。


さて、来週は見れないけど「時短生活ガイドSHOW」にテゴシさんが、「Mステ」にNEWSが出るね♪(「イロモネア」にもヤマナデチームで出るっぽい噂があるね。来週か、さ来週か。)
ヤマナデもあと2回?走魂も今月までだよね?寂しくなる〜っっ

ちなみに、来週金曜の「はなまるカフェ」に宮尾くんが出るんだね。
これは、ドラマ+映画の宣伝だよね。
ってことは次の週はテゴシさんか堀北真希ちゃんがドラマ+映画の宣伝で出るかな?(真希ちゃん出た気がするからテゴシさんに期待したい!!)

NEWSも「さくらガール」の歌番組が来るよね?
「Mステ」は今月は来週までしかないから無理やりねじ込んだ?でもジャニ枠だからいいのかな?
HEY!×3」はどうなるのかな?これは絶対見たいんだけどな〜。