交渉人 THE MOVIE

これは今日観てきた!

結論。
早く観たい人は劇場で、いつでもって人はDVDもしくはTV放送を待ってもいいかな。

でもね、すごく面白かった。TV版も観ていて好きだったから当たり前か。
米倉涼子さんはこのドラマで好きになったからね。もうカッコよすぎ!!
宣伝通り、カッコイイ米倉涼子を観てください!!って映画。
いいじゃんいいじゃん♪それでいいじゃん♪


筧利夫さんと星野真理さんのエピソードがなごんでよかったね。
これが緩和剤になってるんだろうね。でもいるのか?ってのは否めない。

林遣都くんのお兄ちゃんって川野直輝くんだよね!「シバトラ」で復活と思ったら、この映画にさらに「踊る〜」にも出るんでしょ?
昔はタッキーと翼と3人で会談トリオの3番目だったのに、すごくいい役者になってきている。お姉さんは感動だよ。

成宮寛貴さんは「いるのかこの役?」と思ったけど、それなりに役立ってよかった。2日くらいしかロケしてなかったはずなんだけど、思ったより出てたのもよかった。
しかし、最後のシーンは「実は真犯人なのか?」と疑いたくなる笑顔。
ファンなんだけどね、彼が出ると犯人かも?と思うようになってきた…。



とりあえず、TV観てるけどいまだにいるのか?と思うのが城田優くんのシーンね。
いるんだよ!きっと。でもなんのサポートにもなってない。ヒント出すわけでもない。で、まだ刑も執行されない。


続くのかね?このシリーズ。

それはそれで楽しみかな。