NEWS

昨日はNEWSのニュースが多すぎてお腹いっぱい。

新曲「さくらガール」に、テゴマス2ndツアーに、シゲ連ドラ初主演!!


でもつい作為を感じずにはいられない…。

新曲の発売日3/24は、テゴシさんの映画の主題歌の発売日と同じだよね。
ってことは、歌番組で一緒に映画の宣伝しておいで!by東映って感じかな?
(これだったら実はテゴシヲタだけにめちゃ嬉しいけど…。)

で、テゴマスツアーが同じ日のマスダさんのラジオで発表。
NEWSツアーを熱望するファンへ、新曲の発表後って事でお茶を濁している感じかな?
(テゴマスLOVEなんで一向に構わないけど。)

で、シゲ連ドラが今朝正式に発表。
だって初主演ですよ!ツアーしている余裕ないっすよ。
しかもニシキドさんは初主演映画の後に、連ドラ初主演って噂が出まくってるし。ヤマシタさんには映画の噂も…。
だ・か・ら、テゴマスなんだよ♪って感じかな?

出来過ぎてるよね〜。


なんて腐ってるけど、どれもすごくうれしいニュースなんでOK!!

でも、夏は…、ヤマシタさんまた連ドラ来るかな?
じゃあ、秋〜冬で!!
∞はヨコヤマさんソロコン終わったらツアーって話だし、秋には終わってるよね?
信じてるわ!NEWSはまだまだ大丈夫って!(不安丸出し)


本当は昨日買ったJILLEのテゴシさん書こうと思ったのに、また次回。
ヤマナデ写真集発売の情報も昨日出たんだけど、これもお腹いっぱいなんで…。

今日は誰キス前売券発売日!!
特典違うから、1枚は映画館で、1枚はローソンで買っちゃおうかな♪
(ローソンは15日からだけど…)