ヤマナデ+誰キス

昨日のヤマナデはテゴシさんの長台詞が一太郎のようだった。

演技は上手いとは言えないけど、あの声が心地良いんだよね。
喧嘩している時のハイテンションで早口の男の子らしい声も、幽霊のお姫様に語る時の優しい口調も。

雪武蘭の3人も個性が出てきてよかった。
相変わらず詰め込むな〜、満腹だよって話の展開だけど、それぞれが活きてて面白い。
周りに個性出れば、恭平スナコが多くなっても、他の人はいるのか?って感じにならないからいいよね。

それにしても何が三角関係じゃ!!
雪ちゃんはマチコちゃんが大好きなんだもん!二人とも自分に自信なくて不安になってるだけだもん!って感じの原作あったよね?確か。

目のきついカップル(恭平スナコ)、丸顔カップル(雪之丞マチコ)、少女マンガ系の顔のカップル(武長乃衣)で固定です!
(形容詞は独断と偏見なので気にしないように…)

でも、スナコはずっとヒロシ君一筋でいてね♪


関係ないけど、マチコちゃんの隣人はバズじゃなくてエースにして欲しかったとか言わない。



で、そのエースがライバルの誰キス。
本日、前売券発売ってことでGETしたよ。特典のミニメモ帳は思ったよりよかったので安心。でも使えない小市民…。

いろんな雑誌に載ってる監督さんのインタビューを読んでて、キャストの話になると堀北真希ちゃんも松山ケンイチくんもまずは人となりを褒めて、それぞれの役にぴったりと、それぞれの役に合ってるかは軽く書かれているんだけど、テゴシさんだけ違うのよね。

ミライって役はすごく難しくて、下手すると嫌われがちなんだけど、決して嫌われちゃいけないってキャラ。
でもね、テゴシさんがジャケット着て眼鏡かけると、そこにミライがいるんだって。
真希ちゃんもテゴシさんが演じると、違和感なく「あ、ミライだ」だって感じるらしい。うれしいね。

しかもね、監督さんが音楽的な響きをもった声質って言ってくれてさ。(素晴らしい表現!そうよ!私がやられたあの声よ!!)

ファンの欲目で、もう全部全部よ〜く分かります!!もうちょっと人となりのことも聞いてみたいけど、このコメントで文字数いっぱいなんだよね。仕方ないか…。

監督さんが「ミライはこの世にテゴシさんしかありえない」と言ってくれているそうですが、あの…、ハリウッドでリメイクするんでしょ?もう早速別に見つかったんでしょうか?それともリメイクにもテゴシさん出ちゃう?(ないない)


JILLEのインタビュー。

まったくもって、なんて単純な人間なんだろう。思ったことを口に出し過ぎてるよね。控えると無口になるからいいんだけど…。
あ〜、いとおしい。

インタビュー時に撮ったであろう写真が、ちょっと目がボンヤリしてて、可愛い♪
よく見る電車でナオミと並んで座ってる写真はなんとなくいやらしいけど、その下の真面目なミライくんは大好物♪

あ〜、早く観たいな〜。
テゴシさんいわく「自分で言うのも変だけど、美しい」キスシーンも見てみたい!(原作的にこれがあるってことは、テゴシさんを目的の人には損のない展開のはず)