ニュー速+ブラマン

録ってた「ニュース速報は流れた」をやっと昨日見た。あ、5話ね。

私がバカなの?ぜっんぜん犯人が分かんない!!

亮平はいい人かと思ったら、なんか怪しくなってきたし。
レイコがやっぱりタッチパネル押したの?でもなぁ。
向井さんも仲村さんも江川さんも変だし、編集長は誰と電話してるの!?
古賀さんも内田さんもおかしな行動するし。
ここまで来ると、いつか相馬さんまで怪しくなってくるんじゃないの??

ストーリーは面白いけど、結構見ていて編集が残念なんだよね。
でも脚本が面白いし、役者が全部いいもんね。

こんな作品に出してもらえてナリミヤさんよかったね。
ものすごくいい経験になったよね。

しかし、この亮平は全く悪い奴に見えない…。



で、どんなに優しい顔しても怪しいと感じてしまうブラマン。

Jはダイエットして挑んだ役だし、完璧に似合うあのヅラ!!
例えストーリーがどんなにダメでもJが見れたら満足だよね。

あ、別にストーリーはだめじゃないよ!例えね。

女医さんをかばって優しく微笑むあの顔。絶対に何かあると見てしまう。
期待しているから!!頼みますよ!!

今回はマヤがまさか死んでしまうとは。結構マジで残念。
霧島さんの活躍もどんどん減っていくし、私的見所がJだけになっていく…。

あ、ストーリーも嫌いじゃないのよ。



ナリミヤさんに興味を持って、好きになって、ずっと見るに堪えない演技を頑張って堪えて、気が付いたら演技がすごく良くなってるんだよね。
いい仕事をさせてもらって来たんだなと改めて実感。
(テゴシさんの演技見ると、事務所がどこかって大切だとつくづく思う。)

前に蜷川幸雄さんに、おまえはアイドルじゃないだろ!みたいなことを言われて以来、変わった気がする。
今は、自分がどう見られているかを重点において、いい仕事を選んでるな。
めっきり個性派だよね。誰にも真似できませんよ。あの雰囲気。

これからが楽しみだねぇ〜。