イッテQ

イッテQアワード。

個人的に濱口さんの好きだったんだけど、でも見たかった24時間TV、富士山、男2人祭が見れたから文句は言うまい。


テゴシさんのハグはやっぱり本人照れくさいのかな?珍しく困った顔してたね。
でも、あれはリアルでいいね。頑張った仲間に、心底感動したんだろうね。頑張ってNEWSとイッテQメンバーと作った番組だもんね。
しかし、テゴシさんは24時間TVでロケとか行けなくて残念だったよね。ツアーと舞台と続いていたからかな?


で、その代わりのように連続でロケに行った男2人祭。
日本からヘルシンキ経由で行ったエストニアに、たった30分のロケって、実はものすごくがっかりじゃない?もっとじっくりロケしたかったんじゃないかな?正直、キーキング祭ってジャニ舞台見てるとみんな出来そうだよね〜。
その後に行ったインドネシア・スンバワ島。マジであり得ない水牛さんのお便所の泥をかぶったテゴシさん。しかもドラマの撮影の合間に行ったテゴシさん。ちょっといいよね。そう言うのって。ジャニだからアイドルだからって扱いされない方が見ていて嬉しいもん♪
しかも、あのアイドルにあるまじき表情を出川先生に褒めていただけて、本当によかった。


富士山はね。うっちゃんを改めて尊敬した企画だった。好きだな。
しかし、富士山を引き立てるために予告にあったキリマンジャロがカット?あ、前回のアワードだったか…。


カレンダー企画、6月のテゴシさん。
テゴマスのツアーにかぶるよね?4月に行っちゃう?それともツアー中に行くなら、7日空いてるあのタイミングが怪しいと睨んでるんだけど…。


その前の3月はベッキーか。3月だし可愛いお花って感じ?ベッキーだしコンクリートのあるきれいなところな気がするよね。でも楽しみ♪