月曜日なんでいろいろ

自分が楽しければ、それでいいのは当たり前だけど、世間の評価が低いと悲しいよね…。

ヤマナデもブラマンもなんで視聴率低いのかな?とは言ってもヤマナデは前回より前々回よりUPしてるんだけどね。1けたってのが…。

テゴシさんがメインだったから?と言いたいけど、やっぱりMステ見た人が流れたと考えるのが正しいのかな?
でも、誰が何と言おうと、雪ちゃんの長台詞は最強〜!!(欲目です)


でもイッテQが龍馬を上回ったのは感動!!すごいね。確かに今までの良いとこ取りのアワードだったけど、効率いいよね。って言うか、日曜の日テレさんスゴイよね。鉄腕DASHも興奮して見ちゃったもん。おゆき頑張った!!



誰キスのローソン限定前売券の詳細が出てたけど、思いの外良さそげ!
イヤーブックはミニミニで中身は自分でどうぞ的な感じかと思ったら、ちゃんと4人の写真も入るのね。風景ってのはいらないんだけど…。
とにかく、映画に出てくるイヤーブックとデザインが同じらしいし、買いですな♪