Kチャンのラジオ

先週の告知にあった「大大大大発表」がテゴマスツアーでよかった。
これ以上、仕事入れられたら無理できちゃうだけに心配だったんだよね。
最終的にあっても「誰キス」が海外で公開決定!!くらいにしてくれ〜っっ、と思ってたからね。


しかし、仕事の終了が32時で、次の入りが12時ってドラマの撮影って過酷なんだね。
ヤマナデは基本4人いつも一緒って感じだから、みんな出ずっぱりで大変なんだろうね。
ん?でもその中でも人一倍出番の多いカメさんは…、頑張ってくださいとしか言えないよね。
テゴシさんが大杉蓮さんとサッカーの話するって言ってるのに、前回が初めて同じシーンだったってことは、他の人の撮影中もみんな現場にいるってことなのかな?他に仕事なければ出番まで待機って感じなのかな?
楽しそうな現場でよかったね。でも大変。


しかし、続くねぇ〜、仕事。
他の事務所だったら当然の内容なんだろうけど、あの事務所でこの続きようだと所謂「ゴリプ」ってことになるのかしら。
ジャニだとデビューしててもお仕事あまりもらえなくて、遊んでしまってる子いっぱいいるもんね。(表に出ない仕事しているのかもしれないけど、そうとも思えないインタビュー内容とかあるもん)
そんな人たちに対しても恥ずかしくないお仕事を頑張ってほしいもんだわさ。(いや、150%で頑張っているのは知ってる)


…。
そんなに出来た人はいないじゃない。私は器の小さい人間だから、気に入った子にお仕事がいっぱい来たらそれでいいのよね。
別に事務所やグループを好きになって、個人を好きになったわけではないし。しかも顔が好きだから好きになったとかでもないし…。
彼の負けず嫌いとか野心、というか向上心(まさしく「孤高の」ってやつ)とかがむき出しの雰囲気が私にはすごくまぶしかったから好きになったわけだし。(顔は好きじゃなかったのに、徐々に好きになったと…。)
だから、個人で馬車馬のように働かされているのを、すごく楽しく過ごしている姿に、ますます萌えてしまうんだよね。


でもさ、やっぱりグループでデビューした以上は、そのグループでの活動を見たいと思うのも人間心理ったやつで。
ましてや本人がそれをすごく望んでいるんだから、好きになった以上はその人の希望がかなってほしいと考えるよね。


て、ことで、夏は無理?秋にはNEWSツアー楽しみにしています!!(あ、秋はポルノグラフィティが来るんだった…)