Loppi GOODS+TV誌

誰キスの前売券の情報が載っているLoppi GOODS EXをやっと見つけた♪


聞いてはいたけど、ミライがパジャマ姿でナオミとイヤーブックを見ている写真が掲載。
これって原作読んだ人には「あ、あのシーンね」とすぐ分かる1枚だよね。なるほど、なるほど。
テゴシさんの顔はまともに写ってないけど、すごく2人の雰囲気が良くて好きだな♪



ついでのTV誌もチェック。


ジョンは、お風呂での4人の和気あいあいなカット。テゴシさんがいじられてて、大した記事でも写真でもないのに買いたい衝動に…。悩むなぁ〜。しかもKAT-TUNのコーナーだけだしなぁ。
前に悪戯して、亮君にお仕置きされているカットがあっただけで即買いしてしまった私。完璧にSだな。


ジャパンは、内君とのツーショット。なかなかのビジュアルで、ついお買い上げ。インタビューはあまり中身があるとは思えない感じだったけどね。まあ、良いんです。仲良さそうだったし。



今日は、イロモネアに亀梨君と出演。イッテQ以外でうっちゃんと共演かぁ〜。大した絡みないだろうなぁ〜。まあ、1週間に何度も見れるなんてうれしい♪ってことにしておこう。
明日は、亀梨君のラジオにテゴシさんと内君が出演らしい。宮尾君もかな?ちぇっ!どっちにしろ聴けないしぃ〜。(でもどこぞで聴けないのかなぁ〜。探してみよう…。)