イロモネア

昨日は、イロモネアに亀さんテゴシさんがゲスト出演!


今回は特別企画?パーツモネアだった。初企画みたいで、ウンナン自体も戸惑ってたよね。いつものイロモネアは???


アイドルVS女芸人!
登場シーンでは、それぞれが思いのままの衣装で登場なんだけど、テゴシさんが選んだのはくわばたりえさん。デートするならってお題で選んだんだよね?正直私でも選ぶよ!一番普通だったもん。他の人はちょっと街中では目立ちすぎだろうがよ!!一緒に歩きたくないもん。(地方人にはついていけないっす)


本編は体のパーツで勝負するんだけど、1回戦「唇」2回戦「鎖骨」となかなか見ていて理解しづらい見せ方だったなと…。3回戦の「脚」はまあ理解できるかな?


亀さんは発言はアイドルらしくないんだけど、笑顔がね。アイドルなんだし、イケメン役の番宣だし、ジャニーズだし、あんまりニヤけてはいけない、でもニヤけてしまう…。って微妙なちょい我慢の笑顔に見えた。(でもこれが全開なのかな?違うよね?たぶん)
そして我らがテゴシさん。全開っすね。エロ路線で遠慮はいらなくなったのはいつからですか?(そうなってから惚れた私には計り知れない…)


「脚」のパーツで安田美沙子さんの運動している脚を見抜いて選んだテゴシさん!
まさに『エロ王子』でした!(ありがとうございます。うっちゃん♪イッテQネタは出さないと思っていたのに、やったー♪)


うっちゃんに「エロ王子」言われ、インパルスさんに「このお店の常連さん?」言われ、カメさんに肩をがっつり掴まれて、嬉しそうに困るテゴシさん。(実は困ってるわけではなんだろうけど、こうしてないとマネさんに怒られる?)


最後にナンちゃんに「毎度ありがとうございます」と言われ、素直にお辞儀するのが、ちょっとツボ…。ここに出川さんいたら、「なにお礼してんだよテゴシくん!否定しなきゃ!!」って突っ込みいれてくれるのに!と思ってしまった。だから「やっぱり」と言われるんだよ。ここ天然だな〜。


ちなみに、この後亀さんが選んだのが神戸蘭子ちゃんでよかったね。オンエア上、1勝もしてなかったもん。ましてや亀さんに選ばれたなら、全然OKでしょ?
夏川純さんの脚は綺麗なんだけど綺麗過ぎたのか誰にも選ばれず。まあ、唇と鎖骨で勝ってるしね。と言うか、噂通り顔がちょっと違う人に見えた。メイクが今までと違うから?痩せたから?噂通りに○○!?


亀さんはお笑い芸人とか結構知ってるだろうけど、テゴシさんはお笑い不得意だから、この企画のときでよかったね。(一昨年末のレッドカーペットの時より生き生きしてたよ。)


しかし、このパーツモネア。続けられる企画ではないよね。打ち切り前にあって後1回。しかもこう言う審査をするとは思えない人(アイドルとか俳優とか)呼ばないとお笑いだけだと変態コーナーに見えて終わるもんね。


逆に男性バージョンしてくれないかな?あ、視聴者層に合ってない?
でも、見たくない?「指」とか「喉ぼとけ」とか「へそ」とか。
これもアイドルVS芸人で。ってアイドルは誰が出るんだよ!!…ウエンツくんなら見るけど、杉浦太陽くんとかヘキサゴンとかなら見ないかもなぁ〜。