人間失格+誰キス予告

2日の今日行って来たのに、「数量限定 初日入場者プレゼント」がもらえてしまった…。田舎だからだよね?ね?


ええ、良い大人ですが原作を読んだことありません。全くの初見で見るという感じですよ。あ〜、そうですか、そんな人はターゲットではありませんか。あ〜、そうですか。そうですよね、全く理解できない感情がいっぱい落っこちていましたよ。むむむむ。


せめて生田斗真の美しい映像を!と思っていたんだけど、最終的に印象に残ったのは、森田剛扮する中原中也のトンネルのシーンなんですけど…。
え〜、他は…。そうそう少年自体の鳥居のある木を見上げるシーン。
え?斗真?あ、芸者遊びするシーン!!


感想って人それぞれなんだよね。
私って、文学小説は難しくて推理小説とかしか読まないし、クラシックは居眠りしちゃう派だし、こう言う映画はダメみたいだね。


でも、役者陣は全員よかったよ。
斗真も終盤の落ちていく感じが浮世離れしててゾクッとした。森田君もすごく印象的でよかった。伊勢谷君は全く問題なし!嫌な奴だよ全く。グッジョブ!女優陣はね、あんまり綺麗な人が使われてない印象で、しかももう少し綺麗に撮ってあげてほしいなぁ〜と思ったけど、上手い人ばかりで流石って感じだった。


はいはい、きっと私が悪いんだわよ。ええ、ええ。




結果、本編前に流れた誰キスの予告が最高ってことで!


しかも公式HPのじゃなくて、ちゃんと「キミがいるから」が流れるやつ♪「ミライなんて大嫌いっ!」「僕だって大っっっ」って詰まっちゃうミライくん。そして最後のキスシーン!!
早く観たい!!!!!!


これ見れたから、今日は映画見てきてよかった♪(←最低)