ニュー速+ブラマン+BUNGO

ニュー速は、地味に面白いね。
今回は、結構秘密が暴露されたけど、亮平が残っちゃったし、「どうして庇ったの?」って意味深な言葉も気になるし。
期待が大きくなって、とうとう亮平が悪い奴に見えるようになってきた。
これって、地上波だとどうしても受けないんだろうけど、BS?CS?にしたのって正解。野次を受けずに素直な気持ちで観れる。
次回は来月?遠いよ〜!!


ブラマンは、ますますJのシーンがいい!神がかり的にナリミヤさんが美しいし、可愛い!!
でもね、大どんでん返し期待していますよ。
女医さんに惚れて、Jの存在意義がないまま物語終了なんて言ったら、マジキレるからね!!!


BUNGOは先週3話までTBSではしているんだろうけど、地方住みなのでBS-TBSでしか観れない。いや、見れるだけいいよね。
4話がナリミヤさんの高瀬舟。期待しています。

で、今回観たのは太宰治「黄金風景」。向井理くんと優香さん出演。
たった30分なのにすごくいろんな感情が込められていて、映像も綺麗だし、伝わるものがしっかりあった。原作はね、「人間失格」同様知らないけどね。
これも人それぞれだよね。
もう少し掘り下げてもいいかもしれないけど、これ以上はしない美学って感じだったな。
毎回、スタッフもキャストも違うから、どうなるか分からないけど、次回も期待してしまう。