イッテQ+いろいろ

昨日のイッテQ。


テゴシさんの言うとおり「お蔵入りされなかったのがおかしい」内容を素晴らしい編集で面白く蘇らせた、宮川大輔さんのお祭り男。
超危険なパワースポットでみんなの願い事を唱えているのに、自分のはない(カットされただけ?)の健気なイモトアヤコちゃん。
秘境に行かされているのに、全くそれを感じさせず、泊めていただいた方との交流を全く無視すると言う、超斬新な企画の超田舎に泊まろう。


う〜む、可哀想だけど、超田舎に泊まろうの企画が一番おもしろかった。
編集ひどいよ!感動シーンをすべてカット。しかも小出しにこんなんあったんだよって出してくる。
マジでこれって天才的な編集だよね。普通に全部流していたら、面白くない。ただの偽善番組でしかない。でもイッテQはバラエティで、面白くてなんぼ。自分たちがスタッフで作った24時間テレビですら、イッテQで総集編とすると、完全にバラエティに変身していたもんね。


ちょっと、カットされた部分も見たいけど、見ない知らないでいるのが面白いのかもね。実は武井君的にもおいしいんじゃないのかな?可哀想(笑)ですでに覚えてもらったんじゃない?


今は、あの時間帯の敵がいないから(龍馬伝は固定客いるからそれ以外)、視聴率が異常に高いね。ここで、本当に面白いことを伝えていけば継続につながるから、スタッフも必死なんだろうね。


…テゴシさん。ちょっと自分でも頑張ろうね。嫌いな自分は人見知りなんでしょ?黒沢さんと一緒に頑張って!!
自分もそうなんだけど、人見知りって、大勢の人が話していたりすると「入れないな、割り込んで邪魔できないな」って思っちゃうのよね。(アメトークの人見知り芸人見て納得したもん)
うん、若林君とか山里君とかみて頑張ってくれ!!




さて、先週からいろんなとこで話題になってる「寒い冬に抱きしめて温めたいジャニーズ事務所所属タレントランキング」なんだけど、なかなか意外にもテゴシさんったら8位にいるんだね。
今年は「Mっぽいと思う男性有名人ランキング」の21位にランクインしての快進撃だね。どんなランキングでもランクインされるってのはいいことだよ。


いまいちの知名度だって思ってるけど、でも意外にポルノ友に「ポルノから少し離れて、NEWSに力入れることにしました」宣言したら、「テゴシくんがいるグループ?」と聞かれた。しかも彼女は山Pも知らなかったのに…。
正直、すべてイッテQの力だよね。スゴイ…。(だから甘えずがんばれ!)


さて、脂肪が少なすぎて寒がりなテゴシさん、本当に抱きしめて温めてあげたい♪うっとり。
でもどちらかって言うと、私をカイロ代わりに抱きしめて温まってください♪といいたいかも。冷え性じゃないから、結構いつでも温かいよ♪