噂が現実に!?

もしも、間違ってここに漂流してしまった人がいたら、以下の内容は気にしないでください。
他の記事もそうなんだけど、ここの内容は噂から脱したものと脱していないものがあります。
注意してください。








1つめ。(噂が本当に噂のままで公式発表はないのでここだけイニシャルトーク
映画の撮影が終わったら、4月からは連ドラの初主演!と思っていたRくんの話が白紙になったと聞いて、噂を探っていた昨今。
噂がどんどん膨らんで、週刊誌の記事らしいけど、H兄さんのドラマごり押しで局と事務所が揉めてしまって、2番手3番手に決まっていたジャニ枠を取りやめたとか、その勢いでRくんの主演もなくなったとか。ついでに10月期のNくんの主演も白紙になりそうだとか。


これって全部噂だし、何を信じるべきかは分かんないんだけどね。
結局、4月からの連ドラにはRくんの主演はない。その代わり、マネや自分の日記を見る限り、急遽決まったぽいお仕事があって、これはもうすぐ解禁で、そのドラマ原作の漫画が載ってる雑誌には、「主演ナリミヤ」が載っているってこと。


H兄さんと言えば、大事な恩人であるK姉さんの恋人。結婚もって話だし、H兄さんとしてはK姉さんの仕事っぷりに負けない仕事をしたかったんじゃないかなって想像しちゃう。で、それが原因で今回の状況になったとしたら、さらにその大元の原因がK姉さんって事になったら、ナリミヤさん的には断れないよね。しかも主役だよって悪い仕事でもない。
でもねぇ、4月期も悪くなさそうな別のドラマの脇で出るって噂があったから、ファンとしては別に主演でなくてもさぁ。
これで局に貸しを作ったのか、K姉さん、ひいてはH兄さん、ひいては事務所に貸しを作ったのかもね。なんか大人の事情は嫌だけど、ナリミヤさんが良い方向に良ければいいよ。
昔、映画が決まっていたからドラマ断ったら、そのドラマでライバルがブレイクして、大人の事情で映画は白紙になったってあったからね。(この時のドラマスタッフとは良好に行ったみたいで、映画版には面白い役で出てたけどね。)


ナリミヤさんの露出が増えるのは嬉しいんだけど、地味ながらも最近はナリミヤさんにとっては良質な役柄をいただいていただけに、中途半端なメジャーっぽい作品の主役って心配。
でも、ナリミヤさんが選んだ仕事だから、いつも通り、全力で応援するよ。



2つめ。
山下智久さんの「あしたのジョー」。
これは解禁だよね?マジネタだったってことだよね?東スポとはいえ新聞にも載ったしね。サイゾーは危険だったから無視してたけど。


山Pのジョー。批判があるみたいだね。
でもさ、あのマンガって絵がキレイじゃない。ジョーって二枚目だから顔は合ってるんじゃない?感情のない表情とかセリフ回しとかもうまくマッチしそうなんだけど。しかも意外にもストイックで負けず嫌いな人だから、上手くはまるんじゃないかな?
これって、原作ファンじゃないから言えることなんだけどね。ごめんなさい。


後は、監督と脚本と共演次第かな。


去年のブザービートをする前にボクシングの練習をしていて、ドリームボーイズに出るんじゃないか?って言われていたら出たのがテゴシさんで「仕事取った」的にたたかれたけど、亀梨さん主演が決まっている舞台に山Pが脇で出るわけないのになぁ〜って思っていたんだよね。
ってことは、この時点から体の作りこみの準備とかフォームの練習とかをしていたんだとしたら、いろいろと納得じゃない。
しかもね、こんなに頑張っているんだったら、みんな認めてほしいよね。(ドラマ撮影中にデート目情とかいろいろあってストイックではないっぽいけど…)



最後。
加藤成亮さんのドラマの話題。
まったく話題になっていないと言う話題。どうよ!それ!!


でもね、今の現状をしっかりと受け止めて、逆に今がチャンスで「ジャニ」で「アイドル」に甘えずに個人として実績を積んで欲しい。
SABU監督の作品は、実はあんまり好きではないんだ。スピード感あると期待する作品でもなんとなく眠くなるんだよね、「MONDAY」って作品で期待しすぎて映画館でがっかりして、テゴシさん好きになって見た「疾走」は、まあまあだったけど。
でも、それは私の完全なる好みだからね。SABU監督自体の評価はすごく高い人だからね。その人と3カ月一緒に仕事出来るんだから、頑張ってほしいな。
「すぐ諦める」ってのが長所だったのが、走魂で変ったんでしょ?「諦めない」人になったんでしょ?


みんなが注目していない時に上手く頑張るんだ!(テゴシさんなんか、亀さんとだから無駄に目立って目立って。良いことなんだけどねぇ。)