映画雑誌

ごめんなさい。立ち読みで雑誌チェック。

FILXは松山ケンイチくんの記事を流し読み。
初めての共演だったテゴシさんは、長い英語のセリフで感情を込めるのが難しいのにさらりとこなしてた、みたいな感想を…。
きっと本当はさらりではないんだろうけどね。あの自信満々の顔がそう見せているんだろうな。その陰にはめっちゃ努力してるんだと思うよ。
短いけど、すごくいい言葉ありがとう♪

acteurは「2010年期待の俳優たち 座談会 ライターがイチ押しする俳優は?」を流し読み。
司会の方がジャニで気になるのは?生田斗真くんや中山優馬くんが活躍してますよね、って問いかけにライターさんの回答が嬉しい。

(ちょっとお名前を忘れてしまって申し訳ありませんが、)一人目のライターさんは、まず初めにテゴシさんの名前を出してくださいました。「作品選びが面白い」って。
絶対にテゴシさん自体は選ばせていただけていないでしょうけど、そう思っていただける作品に出れるってことがいいことだよね。
その方は他にはHEY!SAY!JUMPの高木くんと山田くんの名前を出されていました。(単純に前に出してもらえたのが嬉しかったってことよ♪)


二人目のライターさんは、テゴシさんがひそかに気になると。(←大っぴらに言って〜!!)
しゃばけ」も褒めてくださり、「ヤマナデ」「誰キス」と出て、次回が楽しみだって♪あのルックスで狂気の役をしたら怖いだろうなぁ〜って。
もうまるっと同意ですぅ〜!!


狂気の役は私もして欲しい。天使の笑顔で全く悪いと感じていないままに殺人を犯すとか、とにかく全く非の打ちどころもないくらいの悪い人して欲しいな。
ええ、ええ、そうですね。ナリミヤさんがしてきたような役ですよ。
結局、そう言うのが好きなのね、私。
でもジャニでさせてくれるかな〜?


勝手な見方なんだけどね。テゴシさんの売り方って、山Pとか亀梨さんとか大倉さんとかと違うよね?あ、あの性格だし諦めたのかな?だったらいい傾向なんだけどな。


しっかし、改めて思う。二宮くんが言ってたけど、アイドルっていいよね。歌うたって演技してバラエティーに出て。なんでもいろんなことができる。嵐のメンバーとかものすごく楽しんでる感あるもんね。
テゴシさんもそういった意味で、アイドル楽しんでるよね。まさしく天職だわこりゃ。