誰キスのシネマ雑誌記事

書かなかったら、すっかり忘れてる。

とにかく、気に入った雑誌だけ書いておこう。
田舎住まいなんで、手に入るのがとにかく遅い。しかもネット注文で、ゆっくり手に入れているのでとにかく遅い。

雑誌の内容は触れずに、私が感じた感想だけメモメモ。


ってことで、まずはシネマスクエア。テゴシさんと松山ケンイチさんの対談。
背がリアルだな〜。テゴシさん、ミニマム!
現実なら小さくて細い人は嫌いなんだけど、芸能人は大好物なんだよね♪
まだまだ打ち解けていない感じがするけど、でも仲良くなれそうな予感がするのは私だけ?
ぜひ、ゆっくり話してごらんよ!B型通し気が合うと思うよ!


ってことで、シネマシネマ。表紙は、シークレット…?
こっちの取材が後なのかな?ほんの少しだけ二人が打ち解けてきている気がする。インタビュアーがいないからそう感じるのかな?
松山さんが、「日本語でお芝居するときは、あまり表情を作らない方が自然」でも、「英語だと逆に表情やしぐさを付けくわえたほうが自然」って言ってるんだけど。
なるほど、私はもともと連ドラとか見ないほうだし、映画は一時期洋画ばかり見ていたから、表情ない日本の作品が好きではないのかも…。
ちなみに、松山さんはこの切り分けがテゴシさんは出来てすごいと言ってくれているんだよね。
ってことは、日本語のときは雪乃丞演技はしていないと…。期待大!
テゴシさんは、「しゃばけ」で好きになったから、演技は好きなんだけど、徐々に上手くなっては来ているけど、今のピカ一上手いと思うのは「誰かが嘘をついている」のお父さんとの酔っ払いシーンだと思っているからね。
その前に撮ったミライによる影響と考えると…、ふふふ。

とにかく、松山さんはインタビュー読んでると優しい印象だね。同じB型でも、テゴシさんや堀北真希ちゃんの方がきつい感じがする。
雑誌の取材、しかも映画の宣伝ってのもあるんだけど、全員お互いを褒めすぎやろってくらい褒めてるのは印象がいいね。


堀北真希ちゃんは出てると見たくなる女優さん。松山ケンイチさんはあまり好きではないけど、作品選びとかすごくいいものを持っている印象の俳優さん。アントンくんは会見でイケメンを認識した俳優さん。
メインが気に入っているから、期待が膨らんで、逆に不安…。

原作読んで、なんじゃこりゃと正直思ったからね。
内容よりも、どこまで脚本がよく書かれているか、演出や編集が上手くされているかがネックだな。
1ヶ月切ったのか…。ドキドキ…。


他の映画の記事。


宮尾俊太郎さんのインタビューがシネマスクエアに。
なんだろうね、この人って及川光博路線行きそう…。
好きなんだけど、大好きにならない感じ。
なんでも器用にこなす感じが、ミッチーより好きになれないという予感。
(ちなみにミッチーは大好き)
髷姿がちょっと貧弱…。彼は蘭様を出来たことがものすごくいいめぐり合わせだったんだろうなと感じたりして。
いやね、やっぱりバレーダンサーだから、王子様がいいんだよ。きっと。


ちょんまげぷりん
これはどっちにも載っていたね。
子役と戯れる姿もって書かれているのに、写真は無表情ばかり。ちょっと怖い。
でも、期待しているので楽しみ。宣伝時を期待しよう。