パーシー・ジャクソンとオリンポスの神々

思っていたのと、ちょっと違ったかな?
そうだよねぇ、「ハリー・ポッターと賢者の石」の監督さんだったって忘れていたのかも。


とにかく、なんか可愛かった。
いろんなエピソードをものすごく上手くまとめたなぁって感じかな。
原作は児童書かな?でも児童書ではマズイだろ!なところもあったような…。


映像はとても綺麗だったから、いいんじゃないかな?


娯楽映画だよ!ハリウッドだよ!ってことを忘れると、
意外にみんないい人(神様)なんだ、とか
仲間内だけじゃなくて、もっと周りの人にも愛情をもってあげてほしいなぁ〜、とか。
おおっ!すべてアメリカで揃っちゃうんだ、とか。
主役に魅力がいまいちだな、ヒロインは確かに綺麗だけど強そうなたくましい体だなとか。


う〜む。また見たい感じはなかったな。個人的な感想はね。

久々の洋画がこれだと、これから見たいホームズやアリスも不安が…。