NEWSカレンダー

スクールカレンダーってことは、私みたいなおばちゃんは買ってはいけないのか!?
買ったけどね。


私、カレンダーってあまり使わないのよね。
でも今回のは、完全に写真集だね。このカメラマンさんがすごくイイ!

デンマーク人カメラマン、ヤン・ブースさんと言う方らしいんだけど、この方のHP見て期待していたら、期待以上!!


全部一人で撮影されたのかな?個人写真もかな?たぶんそうだよね。


普通にこのカメラマンさんの写真集欲しいくらいだから、いろんな意味でお得なカレンダーだわ♪

しかし、どうやったらこんなに素敵な写真が撮れるんだろう…。
色合いと言い、構図と言い、完璧だよね。私はやっぱり世間を知らないなぁ〜。